+イイコト

+イイコトに「O.C.Farm」様がご参画

「+イイコト」にご参画いただくことになった、「O.C.Farm」様

創業20周年を機に、「参加型の簡単寄付にすることで、少しでも多くの方に保護団体のことを知ってもらえたら」という想いからプロジェクトを始められました。

O.C.Farm できる事から始めよう!保護犬応援プロジェクトとは?

InstagramO.C .Farm公式アカウント「@ocfarm_nakai」で「#オーシーファーム保護犬応援プロジェクト2023」をつけて投稿いただくと、投稿数×10円をアニマル・ドネーションを通じて支援団体に寄付します。1人のフォロワーさんが何度も寄付ができます。

 

公式アカウント内で「プレゼント企画」や「アンバサダー募集」なども!

大人気の『オーシーファーム犬社員企画』では豪華なお給料がでるそうです。是非、チェックしてみてくださいね。

 


寄付歴10年以上!O.C.Farmが寄付を続ける理由

「国産・無添加・続けやすい価格」をコンセプトに愛犬と飼主様に寄添い、長年にわたり支持され続けているO.C.Farm。

food

「犬にも安心・安全なフードを」という考え方がスタンダードになる前から、「愛犬にも我が子同様に安心・安全な食べ物を」という想いで添加物を使わず国産に拘った商品作りにずっと取り組まれてきたそうですが、寄付も10年以上続けていらっしゃるそうです。

 

なぜそんなに長い間寄付を続けているのか伺ったところ、

「少しでも多くの保護犬が幸せに暮らせるよう、また保護団体の方の努力に微力ながらも継続して力になれたらと思い継続的に寄付させて頂いております。

今回のキャンペーンについても継続することで、同様の思いに加え、フォロワーの方にも参加型の簡単寄付で、少しでも多くの方に保護団体の事を知ってもらえたらと思っております」

とのこと。

 

rabi       
O.C.Farmの看板犬ラビ。とても仲良しです。

商品のコンセプトと寄付を続ける想いは、根底でつながっているように感じました。

「寄付といっても、何をしていいかわからない」そんな方もいらっしゃるかもしれません。

このプロジェクトを通じて、ぜひ寄付に参加してみませんか?

 

O.C.Farmとは?

「愛犬にも我が子同様に安心・安全な食べ物を」という想いから、国産・無添加に拘り、高品質なものを続けやすい価格で提供する事で、お客様に寄添った長く愛され続ける会社です。

原料産地まで明記している会社は珍しく、商品に込めたお客様への誠実さも長年支持される理由だと思います。

 

「ワンディッシュ(ドッグフード)」「ささみ」「ジャーキー」「ガム」「ビスケット」など、オリジナル商品の品揃えは100アイテム以上。

創業20周年の今年、「愛犬にもっと長生きして欲しい」という思いで新ブランド「Nagaiki」シリーズを立ち上げました。

 

素材にこだわったおやつ

 

話題の手作りご飯のトッピングも豊富!

 

とってもおいしそうです♥

 

種類豊富なので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

公式サイトはこちら

Instagramの公式アカウントはこちら

 

※掲載の文章・写真は、公益社団法人アニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。