+イイコト

「+イイコト」に阪急ハロードッグ様がご参画

「+イイコト」に参画してくださることになった、株式会社阪急ハロードック様。

ペットとの上質なライフスタイルの創造と提供を企業理念に、愛犬・愛猫をサポートするアイテムの販売やサービス運営を行っています。

 

 

この度、オリジナルフード「eugreen」(犬用・猫用)の売上の一部をアニドネを通して、認定団体さんへ寄付いただくことになりました。

 

愛犬・愛猫との暮らしをより上質なものに

店舗コンセプト「DISCOVERY NEW COMMUNICATION」のもとに、愛犬・愛猫との暮らしをより上質なものにするための取り組みを行っている阪急ハロードッグ様。

その取り組みをご紹介します。

 

 

【グッズ販売】

関西3店舗とオンラインショップにて、犬用・猫用フード、ウェア、おもちゃ、ケア用品などを販売しています。

 

◆オリジナルフード◆  素材にも美味しさにもこだわっています
◆おやつ◆  ご褒美にも栄養補給にも大活躍です!
◆ウェア◆  機能性もデザイン性も兼ね備えたプレミアムブランドです

 

オンラインショップはこちら

 

 

【サービス】

ビューティーサロン、しつけ教室、ペットホテルなどを運営しています。

 

◆ビューティーサロン◆  丁寧なカウンセリングで、一匹一匹に合わせたサービスを提供します
◆しつけ教室◆  飼い主さんも、ワンちゃんも、一緒に成長できるプログラムです
◆ホテル◆  広々とした落ち着きのあるお部屋

 

 

 

【サステナブルの取り組み】

動物と人間の持続可能な社会をつくるため取り組みを行っています。

 

 

やさしさであふれる地域社会へ

愛犬・愛猫との一生を、明るく健やかに

すべての犬・猫に幸せを

犬・猫にも、地域にも、地球にもやさしい世界へ

犬・猫や地域への貢献を、働きがいに

 

 

オリジナルフード「eugreen」とは?

今回、寄付をつけていただくフードは、微生物の一種であるユーグレナを配合した、阪急ハロードッグ様オリジナルのドッグフードです。

 

ユーグレナには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、ワンちゃんに必要な栄養素がたっぷり含まれています!

 

着色料、香料、保存料不使用なのも、安心ポイントですね。

 

▶「eugreen」の購入(オンラインショップ)はこちら

 

世の中の犬・猫達のために、少しでも役立ちたい。

今回のイイコト+へのご参画にあたり、阪急ハロードッグの斎木様にお話を伺いました。

 

―なぜ寄付をしようと思われましたか?
「ペット事業を展開する会社として、世の中の可哀そうな犬猫や人の役に立ってくれいている犬猫達、
更に、そのような犬猫を支援する団体様に少しでも役立ちたいという思いから寄付を始めました」

 

―何に寄付をつけられますか?
「店舗で扱っているオリジナルフード『eugreen』の売り上げの一部を寄付いたします。
現在は、プライベートブランドのフードが対象ですが、今後対象を拡大していきたいと考えています」

 

―ご寄付をどのように使って欲しいですか?
「アニマル・ドネーションさんにお任せします。犬や猫が幸せに暮らせる社会になるために使っていただきたいです」

 

―日本の動物福祉についてどう思われますか?
「日本全国に多くの団体がありますが、”人と動物が幸せに暮らすせる社会をつくる”という

共通の目的を持って活動していると思います。
日本中の団体が横断的に協力し合える関係になると良いと思います」

 

―アニドネに一言あればお願いします
「今後も動物福祉のご支援をよろしくお願いいたします」

 

ーーーーー

この度は、阪急ハロードッグ様のキモチをカタチにして頂きありがとうございます。

アニドネを通して、一頭でも多くの動物たちが楽しい日々を過ごせるようにキモチを届けられたらと思います。

 

阪急ハロードッグ

▶公式サイトはこちら

▶オリジナルフード「eugreen(ユーグリーン)」の詳細はこちら

▶購入(オンラインショップ)はこちら

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。