+イイコト

「+イイコト」に猫雑貨専門店の「ribneco」様がご参画

 

スマホケースやエコバッグ、グラスなどの毎日使えるものや、クッションや時計などのインテリア用品を販売している猫雑貨専門店のネットショップ「ribneco(リブネコ)」様が、+イイコトにご参画されることになりました!

 

大人もお洒落に使える、シンプルな猫モチーフのアイテム

猫のデザインはキャラクターものとは違い、シンプルでモノトーン調のお洒落なデザインで取り揃えられています。

シンプルなタッチで描かれたスマホケースや、モノトーン猫の黒Tシャツや白Tシャツは大人も使えて思わずコレクションをしたくなる素敵なアイテムばかりです。

 

自分用はもちろん、趣味を選ばないデザインなので、猫好きな方への贈り物としても喜ばれそうですね。

 

 

 

ネコスマホケース
柔らかいタッチが素敵なネコのスマホケース

 

 

モノトーンでシックな猫Tシャツ

 

 

どんなテイストのお部屋にも合いそうなクッション

 

 

かわいいネコ足のグラス

 

 

ribnecoのアイテムが購入されるごとに、1商品10円がアニドネへ寄付となり、アニドネ認定団体に届けられます。

送料無料のアイテムもあるので、ぜひcheckしてみてくださいね。

 

 

★猫雑貨専門店「ribneco」

https://ribneco.official.ec/

 

インスタグラムでも、素敵なアイテム紹介やキャンペーン情報を掲載。

@ribnecogram

アニドネを通じて、世界基準の動物福祉が進むことを願って

今回の+イイコトへのご参画に際して、ribnecoを運営されている山田奈々さんにお話を伺いました。

 

―なぜ寄付をしようと思われましたか?

「悲しい思いをする動物を減らす活動に協力したいと思ったからです。

また、猫を愛するお客様がお買い物を通して気軽に動物支援に参加できたら素敵だと思い、ショップの売上から寄付をすることにしました」

 

―何に寄付をつけられますか?

「ribnecoで販売される全ての商品を対象にします。1商品販売ごとに10円の寄付をさせていただきます」

 

―ご寄付をどのように使って欲しいですか?

「幸せなペットを増やすための活動に使っていただきたいです」

 

―日本の動物福祉についてどう思われますか?

「世界基準のアニマルウェルフェアを意識した取り組みが進めばいいと思います。人間と動物が共に幸せに生きていける世の中になることを願っています」

 

―アニドネに一言あればお願いします

「支援を必要としている動物の実情を知り、何か自分にできることはないだろうかと調べていたところにアニドネさまのページにたどりつきました。ribnecoをご利用いただいた皆様の想いを託します。どうぞよろしくお願い致します」

 

ーーーーーーーーーーーー

今回ribneco様のキモチをカタチにしていただきました!

猫好きの方が購入するグッズが保護動物たちの幸せに繋がる、そんなribneco様の温かい想いをアニドネを通じて届けていただき嬉しく思います。猫グッズをお探しの方はぜひribnecoをチェックしてみてください!

 

ribneco ホームページ

▷▷▷https://ribneco.official.ec/

ribneco 公式インスタグラム

▷▷▷@ribnecogram

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。