+イイコト

「+イイコト」に磁気水処理装置「muzo」様がご参画

東光株式会社様が運営する磁気水処理装置“無雑”(むぞう)。

浄水器でもウォーターサーバーでもない、磁気水処理装置です。

磁気を使うことにより、コロナ禍の今だからこそ求められる殺菌効果や高い安全性に考慮しています。

 

強力な磁石で普通の水を人にも動物にも「いい水」に変える家庭用水処理装置「muzo」。元付型「muzo ms」(通称ミニ)、蛇口取付型「muzo petit」(通称プチ)は、電磁流体力学に基づいており、大学の先生との共同研究商品です。

磁気水処理装置無雑(むぞう)のいいところ

 

 

 

飲料水としてはもちろん、「キッチンの黒ずみがなくなった」「植物が長持ちするようになった」「犬や猫の毛並みの質も良くなった」「肌がつやつやになった」「髪がサラサラになった」という声まであるんです!

 

すっかり猫にお気に入りとなったmuzoの水。毛並みも綺麗ですね!

 

そんな素敵な商品の売上の3%を、アニマルドネーションに寄付していただけることになりました。

アニドネ経由で支援団体にお届けします。

 

寄付商品)

水道管元付型磁気水処理装置 MUZO(無雑) 

https://muzo.toko-corp.jp/

 

◎蛇口取付型muzo petit(通称プチ)

御家庭のあらゆる水が出る箇所に、簡単に設置することが出来ます

持ち運び簡単なので、旅行にも♪

 

◎元付型muzo ms(通称ミニ)

移動して設置が面倒な方や、家中のお水を変えたい方はこちらがオススメです

※設置には工事が必要です

1台で家中のお水が変わります。

 

水から人の心を豊かに。人と犬猫の共存社会を目指して

 

今回は担当の伊東貴子さんにお話を伺いました。

 

ーなぜ寄付をしようと思われましたか?

「私たち人間や動物に欠かせない水。その水を変えることで、人間はもちろん動物の健康維持、そして環境保護にも繋がります。人間の健康は心の余裕にも繋がります。

私自身、犬と猫と生活しており、日本の犬猫殺処分の悲しい現状を知りました。その尊い命を救うために少しでも力になりたいと思います」

 

ー寄付をどのように使って欲しいですか?

「犬や猫の命を救う活動のための寄付なら問いません」

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

「課題がまだたくさんあると思いますが、犬猫の保護や里親探しなど頑張って下さる団体さんやボランティアさんには、頭が下がります。我が家も犬1頭、猫1頭を家族として迎えていますが、少しでも保護犬猫を迎える人が増える社会になること、人と犬や猫が幸せに共存する未来を願います」

 

伊東さんが現在飼っている犬と猫。可愛さが増すほど、保護犬、保護猫の現状を何とかしたいという想いが増したそうです

 

ーアニドネに一言あればお願いします。

「これからも少しでも多くの犬猫の命を繋ぐ活動を応援しています」

 

ーーーーー

 

今回お話を聞き、磁気水が提供するのは安心・安全だけではなく、人や動物の幸せにも繋がるのだと実感しました。

ぜひサイトからmuzoをチェックしてみてください!

▼HP:https://muzo.toko-corp.jp/

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。