+イイコト

「+イイコト」に「@griffe東京/アグリトーキョー」様がご参画

今回「+イイコト」に参画いただくこととなった @griffe東京/アグリトーキョー 様。

外国のヴィンテージの新聞や雑誌、アメコミ、地図などを厳選し、手作業で特殊なプラスチックコーティングを施した商品を販売。

また、家族写真や思い出の品を取り込んだデザインも行っており、お客様の”想い出”をバックやお財布などに仕立てています。

動物たちにもHAPPY気分のおすそわけ

「見るたびにほっこりしてしまうアニマル柄の商品で、人間を幸せにするだけではなく、動物たちにもHAPPY気分をおすそわけ」という想いの下、寄付金付き商品を展開しています。

 

下記サイトの商品の売上価格の5%が寄付となり、アニドネ経由で支援団体に届けられます。

https://a-griffe.com/SHOP/351124/list.html

マスクケース 不織布用

 

心温まるグッズを手に入れるだけでなく、その購入が動物支援に繋がっていると思うと、より一層ほっこりした気持ちになれますね!!

動物の保護活動を支援したい

@griffe東京/アグリトーキョー の藤井さんにお話しお伺いしました。

 

―なぜ寄付しようと思われましたか?

「動物の保護活動を支援したかったからです。」

 

―何に寄付をつけられますか?

「動物や小鳥などをモチーフにした小物等の売上の5%を寄付させていただきます。」

 

―ご寄付をどのように使って欲しいですか?

「特に希望はありませんが、様々な動物支援にバランスよく使っていただきたいです。」

 

―日本の動物福祉についてどう思われますか?

「先進国の中では日本は遅れていると思います。」

 

―アニドネに一言あればお願いします。

「いつも支援活動お疲れ様です。」

 

ーーーーーーーーー

ほっこりするアニマル柄グッズで人間だけでなく、動物たちにもHAPPY気分のおすそけをするというアイデアはとても素敵ですね(^^)

@griffe東京/アグリトーキョー様のキモチをカタチにして頂きありがとうございます。

 

 

@griffe東京/アグリトーキョー

https://a-griffe.com/

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。