+イイコト

「+イイコト」に「KAZANGALLERY」様がご参画

今回「+イイコト」に参画いただくことになった「KAZANGALLERY」様。

癒しと環境をテーマに地球に優しい布マスクを手作りされています。

ペットとお揃いコーデもできるおしゃれな手作りマスク

マスクの作家さんであり、書道の先生の小久保華山さん。
もともとコロナ以前から、手作り商品をWEBで販売されていたそうです。
現在はペットちゃんと飼い主様のお揃いコーデ商品なども販売されています。こんなマスクが欲しかった!と思うおしゃれなマスクです。

 

かわいい柄の種類も豊富なおしゃれなマスク、優しい布でつけ心地も抜群です。使い捨ても無くなり環境のためにも言うことなしですね。

マスクやチャームとネックレスのセットなど、ペットとお揃いコーデできるなんて今までにないラインナップです。

 

大好きな動物達のために貢献できることに感謝

KAZANGALLERYの小久保華山さんにインタビューさせていただきました。

 

ー今回商品に寄付をお付けになられたのはなぜですか?

 

「私もペットは大好きで、自宅にはリクガメ、ネコ、犬がおります。
犬は今年の4月末から新たに家族として迎え、賑やかに暮らしております。私が仕事へ行く間、この子が1人になる時間が多かったので、仕事を夏で辞めて一緒に居られる様にしました。そこで、本格的にWEBショップを稼働しました。少しでも恵まれない環境にいる犬猫たちへ貢献したく、寄付を考えました」

 

ー寄付を何に使ってほしいと思われますか?

 

「団体である決まり事にとらわれず、困っている小さな命たちのために使用してほしいと思います。私のように得意なことで社会貢献できることはありがたいと思います」

 

ーアニドネに一言あればお願いします

 

「初心を忘れない素晴らしい団体であってほしいです。動物を愛する気持ちのある方は多くいるけれど、一歩踏み出すために中間支援団体として寄付したい側と活動団体のマッチングをしてほしいです」

 

ーーーーーーーーーー

 

新しい生活様式で必須となったマスク、ペットと一緒におしゃれができるなんて気分も上がりますね。恵まれない動物達のために貢献したいというお考えが素晴らしいです。

KAZANGALLERY様のキモチをカタチにして頂きありがとうございます。

 

 

BASE

https://kazan.base.shop/

minne

https://minne.com/@yumitama04

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。