チラシ・パンフレットを置く

チラシやパンフレットをお店や会社に置いて、動物福祉の問題をみんなに知ってもらう活動にご協力いただけませんか? ペット好きなお客様にお渡しいただき現状をお知らせいただくことが、私達の活動支援になります。

 

パンフレットは以下の5種類となります。

◆アニドネリーフレット

(サイズ:A4三つ折り)

動物を取り巻く日本の現状、アニドネの活動紹介、寄付の仕組みについてご案内。

◆レガシーギフトリーフレット

(サイズ:A4三つ折り)

遺産や相続の一部、あるいは全てを「寄付」という形で贈るレガシーギフトについてご案内。

◆動物レスキューカード

(サイズ:折りたたみでカードサイズ)

飼い主さんにもしものことがあった時、家で飼っている動物が置き去りにならないよう周知のするため飼い主さんが携帯するカード。

◆アニドネマガジン

(サイズ:B3 8ページの冊子)

認定団体の活動の様子、セミナー開催、新しい活動、1年間の収支など様々な活動のご報告など、情報が盛りだくさんの冊子。内容はこちらからご覧いただけます。

◆映画「犬ケ島」とのコラボ寄付のフライヤー

(サイズ:A4裏表)

大切な友達(犬)を守ると決意した主人公の少年の勇気に背中を押され、寄付を募集する「日本の犬を救おうプロジェクト」。

 

申込方法

ご希望の方は、希望印刷物と部数(例→アニドネリーフレット30部、動物レスキューカード20部)を以下の問い合わせよりご連絡ください。

 

お問い合わせ

 

*アニドネマガジンは残り部数が少なくなっております。無くなり次第終了となります。
*映画犬が島とのコラボ寄付は10月末日までの寄付キャンペーンです。