animal donation × 企業 Collaboration

フォローでできる、“美味しい”支援 1Follow = 1Oyatsu+10円 フォローでできる、“美味しい”支援 1Follow = 1Oyatsu+10円

エイジングケアおやつ「OIDE(オイデ)」。公式インスタグラムフォローで寄付につながる!

フォローでできる、“美味しい”支援 1Follow = 1Oyatsu+10円とは…

emope(エモープ)合同会社より販売される、ワンちゃん用のエイジングケアおやつ「OIDE(オイデ)」。

2023年11月24日(金)~12月15日(金)にて、OIDE公式インスタグラムをフォローすると、アニドネを通じて認定団体への寄付つながる、期間限定のキャンペーンが始まります。

注目ポイント

【期間限定】公式インスタグラムをフォローするだけで、動物たちのために寄付が届く!

 


公式インスタグラムの1フォローで、10円+1gのおやつが寄付になります。

インスタグラムでは、より詳細な商品紹介や、ためになるワンちゃんのためのエイジングケア講座も!

11月24日(金)~12月15日(金)の期間限定キャンペーンです。

寄付はアニドネの認定団体に、おやつは認定団体の保護犬たちにクリスマスまでにお届けする予定♡

クリスマス、年末年始におやつを楽しんでもらうため、ぜひフォローをお願いします♪

OIDE公式インスタグラムはこちら

気になる「エイジングケア成分」を 「おやつ」で手軽に!


ヒトとペットの「まいにちの『食べて 遊んで 寝る』を楽しく」。

このビジョンの元、日常的にワンちゃんの健康に興味を持ってもらうため、おやつに注目されました。

 

OIDEのおやつには、毛並み・皮膚をはじめとした、ワンちゃんの全身の健康維持をサポートするため、羊膜・プラセンタを高配合しています。機能性の高い原材料を厳選し、栄養と風味を活かす製法にもこだわりを持たれています。

 

飼い主さんの「おいで!」の声と一緒に「OIDE」をあげる。

エイジングケア成分の入ったおやつコミュニケーションを通じて、飼い主さんのエイジングケア意識を高め、日常的にワンちゃんの健康に興味持って欲しい…。そんな思いから、OIDEの開発、販売をされています。

 

▶︎emope公式オンラインショップ
https://shop.emope.co.jp/

高齢化社会によって取り残されるワンちゃん、ネコちゃんを救いたい

emope(エモープ)合同会社の田中 裕太様へお話を伺いました。

 

ー今回、なぜ寄付をつけようと思いましたか?寄付をどのように使って欲しいですか?

「可能であれば、ヒトもペットも進んでいく高齢化社会に対応した先進的な取り組みに対して寄付を行ってほしいです。飼い主の健康問題や、死亡によって致し方なく取り残されてしまうことになるワンちゃん、ネコちゃんも増えてくると思いますので、殺処分や、保護施設の手前で何かできないかなと思っており、そんな取り組みがあればと思います。
とはいえ、様々な団体があり、今はどこに寄付したらよいかなど判断できないので、アニドネ様で上手に配分していただければと思っています」

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

「一般的に後進国といわれていますが、それよりも正確な実態が良くわからない、伝わっていないことに課題を感じます。
アニドネ様がAWGsという取り組みも牽引して行っていますが、こちらについても関わっていけたらと思っています」

 

ーアニドネに一言あればお願いします

「動物福祉や、社会貢献をしたいけど、実際にどこに、どうやって寄付をすれば良いかわからないときに、アニドネさんを見つけて、非常に心強かったです。
『人×動物。
気持ち×行動。
寄付×幸せ。をつなぐ』の活動を応援しています。
これからも、動物福祉のことたくさん学ばせてください」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、温かいキモチをカタチにしてくださり、ありがとうございます。

インスタグラムをフォローするだけで、お手軽に動物福祉活動に参加できちゃいます♪

期間限定ですのでお早めに、ぜひフォローをよろしくお願いします!

 

▶︎OIDE公式インスタグラム(フォローはこちらから)
https://www.instagram.com/oide.for.dog/

▶︎emope公式オンラインショップ
https://shop.emope.co.jp/

 

※掲載の文章・写真は、公益社団法人アニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。