animal donation × 企業 Collaboration

ペットの写真でフォトブック&グッズを作ろう!ペットDAYSキャンペーン ペットの写真でフォトブック&グッズを作ろう!ペットDAYSキャンペーン

フォトブック・グッズ注文で、キャンペーン売上の3%が寄付になる!

ペットの写真でフォトブック&グッズを作ろう!ペットDAYSキャンペーンとは…

株式会社アスカネット様が運営する、フォトブック・フォトグッズサービスのマイブック。

コロナ禍以降、ペットを飼い始めた方が増え、マイブックのお客様の中でもペットの写真でフォトブックやグッズを作る方が増えているそう。そんな背景から、ペットと過ごした時間をかたちに残す楽しさを感じてほしいと思いで、今回のキャンペーンが企画されました。

 

2023年4月4日(火)〜5月10日(水)の期間限定で、全商品が特別価格に。キャンペーンの売上の3%がアニマル・ドネーションを通じて、アニドネの支援先団体へ寄付されます。

 

▶︎キャンペーンの詳細についてはこちら

注目ポイント

ハイクオリティなフォトブックが手軽に作れる!

スマホ、パソコンがあれば誰でも作ることが可能!好きなデザインを選んで、使いたい写真をアップロードするだけで、本格的なフォトブックを簡単に作ることができます。

 

フォトブック製作に約20年の歴史を持ち、自社工場での高品質な印刷・製本技術により、プロが作ったかのような仕上がりが楽しめます♪丈夫なつくりなので、大切な宝物として長期間とっておくのにもピッタリです。

一番のおすすめは、しっかりとした品質が特徴の「ハードカバーフォトブック(ART-HC)」

 

うちのコの大切な想い出を残すことで寄付に繋がる

株式会社アスカネットのキャンペーンご担当者様にお話を伺いました。

 

ー「マイブック」ならではの特徴を教えてください

「『マイブック』は、1冊から注文できるフォトブック・フォトグッズのサービスです。

はじめての方でも簡単に、スマホやパソコンにあるご自身の写真を使って、自分だけの”うちのコ”グッズを作成できます。かたちに残すことでいつでも手軽に写真を見返せるので、家族みんなでペットとの思い出を振り返ることができるのが人気のポイントです。

フォトブックをはじめ、インテリアにも使いやすいオリジナルカレンダーやフォトカード等、豊富なラインナップをそろえております」

 

とっておきのうちのコの1枚をアクリルフォトでおしゃれに♪

 

インテリアとして楽しめる小さなフォトパネルも

 

ーなぜ寄付をつけようと思いましたか?寄付をどのように使って欲しいですか?

「ペットとの大切な時間や楽しい思い出の写真を残す方が増えてきている一方で、悲しい思いをしている動物も多くいるという現実も、メディア等を通じて知っていました。

そういった動物の支援活動に協力できればと思っていたところ、コラボレーション寄付が目に留まりました。少しでも多くの犬猫が幸せに暮らせるよう、役立てていただければ幸いです」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

可愛くてついつい撮り溜めてしまう、うちのコの写真たち。

このキャンペーンをきっかけに、形に残してみてはいかがでしょうか?

フォトブックを作って想い出を重ねたり、グッズを作ってインテリアとして飾るのもよいですよね♪

 

この度は温かいキモチをカタチにしてくださり、ありがとうございます。

 

▶︎キャンペーンの詳細についてはこちら

▶︎マイブックの公式サイトはこちら

 

※掲載の文章・写真は、公益社団法人アニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。