animal donation × 企業 Collaboration

アニメ「俺、つしま」とアニドネのコラボ企画 アニメ「俺、つしま」とアニドネのコラボ企画

毎月22日、YouTubeプレミア公開で猫の保護活動団体へ寄付できる!

アニメ「俺、つしま」とアニドネのコラボ企画とは…

毎月22(にゃんにゃん)日はアニメ「俺、つしま」の日!

アニメ「俺、つしま」WEB版まとめ動画のプレミア公開にて10月22日(金)より、Super Chat機能をスタートすることが決定しました。

Super Chat収益は全額、公益社団法人アニマル・ドネーション経由で猫の保護活動をしている14団体に寄付いたします。

 

10月22日(金)20:00はWEB版アニメ第21話~第30話のまとめ動画をプレミア公開いたします。

注目ポイント

Super Chat収益は全額、公益社団法人アニマル・ドネーション経由で猫の保護活動をしている14団体に寄付いたします。

※Super Chatとは…YouTubeプレミア公開中に、視聴者が配信者に向けて応援の気持ちをこめてコメントとお金を送ることができる機能のこと。

アニメ「俺、つしま」とは?

「俺、つしま」は登場する猫たちのリアルなあるある描写や抱腹絶倒のエピソードと感涙を誘うストーリーが話題の漫画です。

20177月よりTwitterで開始し、コミックス化された単行本の累計発行部数は42万部の漫画「俺、つしま」をアニメ化!

 

▼YouTubeのAsmik Aceチャンネルにて好評配信中です!

【TVアニメ版「俺、つしま」】

【WEBアニメ版「俺、つしま」】

主人公つしまは野良猫出身

「俺、つしま」の主人公つしまも元々野良猫出身。

現在のつしまとおじいちゃんのように、猫たちに幸せになってもらいたい、そのために保護活動をサポートしたいとの思いから、今回のコラボレーションが行われることになりました。

10/22(金)20:00からWEBアニメまとめ配信でのコラボ企画がスタート!

10/22(金)20:00より「俺、つしま」のWEBアニメ第21話~第30話のまとめ動画がYouTubeでプレミア公開される予定です。

YouTubeプレミア公開Super Chatで集まった収益の全額が、公益社団法人アニマル・ドネーション経由で猫の保護活動をしている14団体に寄付されます。

 

※Super Chatとは…YouTubeプレミア公開中に、視聴者が配信者に向けて応援の気持ちをこめてコメントとお金を送ることができる機能のこと。

毎月22日の「俺、つしま」まとめ動画のプレミア公開での配信時のみ利用できます。

 

▼猫の保護団体へ寄付ができるプレミア公開は10月22日(金)20:00スタートです!
https://youtu.be/RoMED2zMzWo

毎月22日はWEBアニメ「俺、つしま」を観よう!

アニメ「俺、つしま」まとめ動画のプレミア公開は毎月22日に行われる予定です。

 

猫好きにはたまらないWEBアニメ「俺、つしま」。観ればほっこりできること間違いなしです!

毎月22日はSuper Chatに参加しながら、猫たちの幸せにつながる保護活動も応援してみませんか。

 

詳しくはアニメ「俺、つしま」Twitter(https://twitter.com/tsushima_anime)をチェックしてください!

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。