animal donation × 企業 Collaboration

KINS WITH 投稿で保護犬猫の健康を支援しよう!FOOD SHAREキャンペーン KINS WITH 投稿で保護犬猫の健康を支援しよう!FOOD SHAREキャンペーン

期間:2021年9月21日(火)~10月4日(月) 

KINS WITH 投稿で保護犬猫の健康を支援しよう!FOOD SHAREキャンペーンとは…

\KINS WITH FOOD SHAREキャンペーン/

 

KINS WITHは菌ケアを通して「食から健康」をテーマに日頃の食生活から健康維持を心がけ「ずっと健康のままで」という願いを叶えるためのライフスタイル改善を応援しています。

 

今回、動物愛護週間企画としてアニドネとコラボしKINS WITH FOOD SHAREキャンペーンを実施します。

大切な家族の健康を守る「食」をテーマに、体に良い食材やごはん(お守り食)と一緒に愛犬・愛猫を撮影して皆さまのお家での食生活を是非シェアしてください!

 

1投稿=100円として保護犬猫の医療費として使っていただきます。

注目ポイント

 

<キャンペーン参加方法>

 

1. InstagramでKINS WITH公式アカウントをフォロー

@kinswith_dogs」または「@kinswith_cats」をフォローしてください。

 

2.「#キンズウィズお守り食」を付けて投稿              

体に良い食材やごはん(お守り食)と一緒に愛犬・愛猫を撮影してハッシュタグ「#キンズウィズお守り食」をつけてインスタグラムに投稿してください。

※ごはんを食べている写真や、食材と愛犬・愛猫が一緒に写っている写真が対象となります。

 

▽投稿例▽

こだわりのご飯・体に嬉しい野菜や果物、菌ケアに良いヨーグルトやサプリメントと一緒に愛犬・愛猫を撮影してください!


1投稿=100円の寄付になります


1投稿につき100円がアニドネに寄付され、保護犬猫の医療費になります。
※期間中何度投稿してもOKです

 

愛犬・愛猫の健康を守る、保護犬猫の未来を守る。
優しい輪が広がりますように。
たくさんのご参加をお待ちしております。

KINS WITHについて

ヒトと同様、イヌやネコも健康な心と体のバランスを保つためには、腸内環境を整えることが重要でした。
KINS WITHは菌ケアのプロである KINS が獣医師と共同で開発した、犬猫のためのトータルケアサービス。
腸内環境の状態がわかる検査キット、サプリメントとフレーバー、コンシェルジュによるアドバイスなど、菌ケア発想によるプロダクトやサービスを提供。
愛犬・愛猫と過ごす毎日を、腸内から健やかに保ちます。
ペットケアにも、菌ケアが当たり前になる事が、KINSの願いです。

 

菌ケアとは?

イヌやネコの体には、およそ1000兆もの菌が生きていて、健康を支えてくれています。
腸内細菌のバランスが、免疫力や皮膚、肥満、精神面などに影響することがわかっているのです。
KINS WITHがめざすのは、健康維持のために、愛犬・愛猫の菌バランスを適切に保つこと。
食生活などの生活習慣から、「うちの子」にあった健康維持のためのライフスタイル改善などをご提案します。

サービス内容

KINS WITH BOXは、腸内フローラ検査キット・良い菌が摂れるサプリメント・嗜好性を高めるフレーバー5種がセットになっています。さらに、食生活や生活習慣についてのアドバイスができるLINEコンシェルジュサービスもついており、愛犬・愛猫と過ごす上で気になったことをすぐに相談することができます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。