企業とコラボレーション

【寄付につながる】アニコム損保お友達紹介キャンペーン開始

 

犬トモや猫トモさんとの会話の中で「ペット保険はどこに入っている?どこがいいの?」という会話になることはないですか?
2020年10月20日~2021年1月20日まで、ご紹介からの保険契約成立1件が1,000円の寄付となり、アニドネ経由で支援団体に届くキャンペーンが実施されます。

 

アニコム損保加入者が対象。お友達の保険契約が成立すると寄付につながる

実は、日本のペット保険の普及率は10.3%(*)ということをご存知でしょうか?まだまだ、ペット保険の普及率はとても低いのです。
犬猫たちはもはや家族の一員、なにかあったときにはしっかりとした医療は受けさせたい、それは飼い主さんのみなさん同じキモチだと思います。

今回は、アニコム損保にすでに加入している方が未加入のお友達を紹介し、保険契約が1件成立すると、1,000円の寄付(アニコム損保さんが拠出)となり、アニドネ経由で支援団体に届けられるキャンペーンとなります。

ペット保険の中でも43.6%(*)のシェアを持つアニコム損保さんの、お友達紹介キャンペーンです。

*一般社団法人ペットフード協会 2020年全国犬猫飼育実態調査 及び 株式会社富士経済 2020年ペット関連市場マーケティング総覧 の各数字から算出

 

WEBで申し込み。新たに迎えた我が子も対象

今回はWEBから申し込みをし、専用の紹介コードが送られてくる仕組みで、お友達のご契約が成立した時点で寄付の対象となります。

そして、自分のペットで未加入の犬猫ちゃんも対象となります。まだ若いからいいかな、と思っていた子もこのキャンペーンを機に加入をすれば社会貢献につながりますね。

 

お友達紹介キャンペーン