企業とコラボレーション

【期間限定】napaniジャパン チャリティーTシャツ販売開始

napaniジャパンから動物福祉活動を支援するチャリティーTシャツが登場

ドイツ発祥のオーガニックペットフードのnapani(ナパーニ)ジャパンが動物福祉活動を支援するためオリジナルチャリティーTシャツを製作しました。

 

着心地、耐久性、使い勝手の良い色とおしゃれなデザイン。シンプルなデザインなので、普段使いも◎。

支援をするだけで終わることなく、素材、縫製、色にこだわった柔らかい着心地の日本製ENTRY SG®Tシャツを採用し、デイリーウェアとして愛着が沸くようTシャツとしての質の高さにもこだわっています。
*数量限定につき販売終了と共に企画終了となります。

 

Tシャツ1枚につき1400円がnapaniを通じて、動物福祉活動の特定非営利活動法人キドックス及び公益社団法人アニマル・ドネーションに寄付されます。

 

お気に入りのTシャツを着て、動物福祉活動を応援しませんか?

【商品詳細はこちらのページから!→ napani チャリティーTシャツ 商品ページ

 

 

販売価格:4,500円(税別) カラー:オイスターホワイトxグリーン

 

アイアングレーxアイボリー

napaniとは?

BIO先進国ドイツからやってきたnapaniは、最高品質のペットフードを展開しています。

地球の全ての生き物にやさしいペットフードを目指しています。

 

【原材料へのこだわり】

原材料には、ドイツ・バイエルン産を中心とした良質な肉・くだもの・野菜・ハーブなど、

ドイツの厳しいBIO基準をクリアした食材をふんだんに使用しています。

動物性たんぱく質35%という配合比率は、 「食べるものが体を作る」ことを考え、

パートナーたちの健康維持を第一にして獣医師の監修のもと生み出されたレシピです。

そして素材の良さを損なわない調理法を採用することで、豊富な栄養を余すことなく摂取することを可能にしました。

人工的な調味料・香料・着色料・保存料、つなぎ材や増粘剤など、不要なものは一切使用しておりません。

 

【環境へのこだわり】

CO2の排出を抑えるため、可能な限り地元バイエルン産の素材を使用し、

環境へも配慮したカーボンニュートラルな製法を採用しています。

 

オーガニックで環境にも配慮した安心、安全のオーガニックフードで愛するパートナーたちにおいしい健康的な毎日を提供しています。

 

napani公式サイトリンク:https://napani.co.jp

 

 

※掲載の文章・写真はアニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。