その他の寄付報告レポート

三木 千賀子さん 「Only Wan」展★アニドネへご寄付 

素敵な個展のご紹介です!
ビジュウデザイナー三木千賀子さんの個展が行われています。
その期間中、販売品の5%をアニドネへ寄付くださることになりました。

ビジュウデザイナーさんって??って思いますよね?
まずは作品をどうぞ❤

20150327_184645手で作ったビーズの愛犬チャームです!

20150327_184637愛犬の写真からオリジナルを作ってくださいます!

10308291_1606770876202723_4054821066894833237_n人間業とは思えないほど!?こまかいビーズ細工です!

11080938_1606770866202724_1612894385040912733_nリング♪ぜひ、実物を見てほしいです!

三木先生は、ビーズクリエイターとしてTVにも出ておられ、
本もたくさん出しています。
ビーズ好きな方ならご存知なのではないでしょうか(^.^)

そして大変な愛犬家!黒いプードルちゃんと暮らしています。
そんな暮らしの中で、生まれた作品たちなのです❤

個展の場所はこちらです↓台東区
Gallery t / TOHO Beads
http://www.toho-beads.co.jp/tbs/galleryt.html

個展紹介HPより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三木 千賀子 「Only Wan」展
2015年3月27日 − 4月18日
Open: Tue. – Sat. 11:00-19:00 日・月・祝日 休廊
■オープニング レセプション 3/27(金)18:00 – 20:00
■作家在廊予定日:3月27日、28日、4月3日、10日、18日
(※変更する場合がございます。)

いつも繋がっている。いつもそばにいる。
私の、我が家のパートナーである存在を「Only Wan」として、いつも一緒にいる幸せを形にしたのが、ビジュウデザイナー・三木千賀子の作品です。平面的なビーズで?と疑うなかれ。特有の個性・毛並などをありのままに表現できるのは、丁寧な素材選びと刺繍を施す彼女ならでは。ひとたび制作に取り掛かれば、魔法のように仕上げられ、手に取るそれはまさしく、私の 我が家の あなたの「Only Wan」なのです。

気が付けば、いつもビーズは彼女の身近にあったそうです。
作ったものを喜んでくれたお母様の笑顔を見たくて、夢中になって作り続けた少女は、やがて日本を代表するデザイナーとなりました。
作品に対する「一期一会」な姿勢と、パートナーとの絆と、ビーズをこよなく愛する人。

ようこそ、「Only Wanの世界」へ。
“離れているのに、いつもそばに。”
パートナー(愛犬)との幸せな距離感を持たせてくれるチカラを、
ここにいるチャームたちが放ちます。
まるでそれは、ビーズの煌めきのように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11088392_1606770909536053_6506186936510646127_nレセプションにアニドネスタッフも行ってきました!

11079159_706845082757615_1073866966_n募金箱を置いてくださいました!

 

個展には行けないけど、三木先生の作品に興味深々♪という方、
こちらで購入ができますよ♪

INUTO

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation

アニドネツイッター https://twitter.com/anidone