最新活動レポート

ご寄付をいただいた方からの熱いメッセージ

アニドネでは、寄付をしていただいた方に
寄付後アンケートを頂戴しております。
その中に、メッセージスペースがあるのですが、
こちらに熱い想いを書いてくださる方が大変多くおられ、
アニドネスタッフは、いつもそのメッセージに励まされています。
そのメッセージの一部をご紹介させてください(^.^)
(*了承を得て紹介をしています。個人名等は除いております)
*********************************

熊本県の2頭があまりにも不憫で、でもできることがないので。
なんとか保護してください。あとは少しですがお金を役立ててください。
——————————-
良いも悪いも含めて数ある団体を、
明確な基準値を設けてふるい、
信用を獲得するためブランド化することが必要だと考えていた矢先に、
貴団体に出会ってしまったからです。
どんぴしゃでした。
素晴らしい取り組みだと思っています。応援します。
——————————-
1匹でも多く、動物を幸せにしてあげてください。
親友がボランティアで介助犬の世話をしています。
私できることは寄付しかないかな?と。
——————————-
何も罪の無い、動物が殺処分されている事に
以前から心が痛んでおり、それと同時に何も出来ない
無能な自分にも嫌気をさしておりました。
微力ながら、お役に立てたらと思い
寄付させて頂きたいと思います。
——————————-
愛犬が亡くなって、自分ではもう犬が飼えないけれど、
犬や猫や動物は大好きで、心から殺処分される動物がいなくなればと思って、
自分にできる範囲のことを少しでもと思いました。
——————————-
地元なので目がとまりました。
わずかですが、寄付させていただきます。
少しでもお役に立ちたいと思いました。
——————————-
応援しています。頑張ってください。
動物ボランティアのHPを巡っていたら、たどり着きました。
——————————-
寄付をしようといろんなサイトを巡っていたのですが
どこにしたらいいのかわからず悩んでいました(詐欺などもあるようですし…)
ここなら、色んな団体に寄付できると言うことで、ここにしよう!と決めました。
——————————-
ドッグデプト湘南江の島店に設置されていた
マガジンONE BRANDを読んで
活動に共感したため
——————————-
運営大変だと思いますが、頑張ってください。
身勝手な人間のせいで傷つけられた
ワンコが少しでも減ることを祈っています。
——————————-
犬が好きで、1匹でも多く助けられたらいいなと思って
——————————-
金は天下のまわりものだから寄付しようと思いました。
お互い支え合いつつがんばりましょう!
盲導犬についてインターネットで検索していて知りました。
——————————-
動物が好きなので。盲導犬を通勤途中にたまに見かけますが、
電車や人混みの中でもおとなしくて本当に偉いなといつも関心しています。
*********************************

アニドネスタッフは、全員同じキモチです!
このなんとかしたい!という
キモチから、アニマル・ドネーションを立ち上げ
有志で運営をしております。
ご寄付は、支援先団体様を選ぶことやまとめて寄付、
今回のみの寄付、継続寄付など、いろいろなカタチがあります。
アニドネの寄付の仕組みはコチラ↓
http://www.animaldonation.org/donation/contributionsystem

どうぞ、ご利用いただき、ご支援をよろしくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニドネHP http://www.animaldonation.org/
アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation
アニドネツイッター https://twitter.com/anidone