STORY with PET ストーリーウィズペット

保護犬・保護猫たちに
はじめての“おやつ”をプレゼント

犬や猫たちにとっておやつはしあわせの瞬間の1つ。
そんなおやつを食べたことがない、保護犬・保護猫がいます。
保護された後、生きるためのご飯や安全なお家、治療などが
優先され、嗜好品であるおやつまで提供できる団体は限られます。

保護犬・保護猫にもおやつを食べてみてほしい
そして、しあわせを感じてほしい

そんな想いから、公益社団法人アニマル・ドネーション(以下アニドネ)は
おやつを寄付する”プロジェクトを立ち上げます。

※おやつイメージ ※おやつの内容は変更になる可能性がございます
私達について

私たちは犬も猫も、みんなが幸せに暮らすために動物専門の寄付サイトを運営し、
「キモチ」を「カタチ」にするお手伝いをする、公益社団法人アニマルドネーションです。
活動は14年を迎え、これまでの寄付総額は4億5,900万円になりました。

おやつを寄付する方法

1アクションにつき
1投稿100円分1いいね50円分のおやつを
アニドネ認定団体の保護犬、保護猫へ届けます。

※上限は2,000投稿、2,000いいねとさせていただきます
ペットとのエピソードを投稿

ページ下部からあなたのペットとの
しあわせエピソードを投稿してください。
1投稿につき1つおやつを寄付します。

OR
SNSでフォロー&いいね

Instagram、X、Facebookで、
固定投稿についた
いいねの数だけおやつを寄付します。

ペットとのエピソードを投稿

ペットとのしあわせエピソードが保護犬・保護猫のしあわせになる!
ペットとのしあわせエピソードを投稿してください。

ペットとくらす中で、しあわせを感じた瞬間の投稿をお待ちしています。

From:シープさん

元々、ふれあい犬カフェで家族募集中だった柴犬しょうくん。惚れて惚れ込んで、2歳の誕生日はわが家で迎えられました。 旅行へ出かけても、早く会いたくなって、寄り道せず、ペットホテルへお迎え行きます。 我が家で、犬カフェでは見たことがない表情がたくさん♬わたしも幸せな気持ちです。

詳細はこちら

From:トコトコトコ

我が家の愛犬 パピヨンのトライカラー 15才、まだまだ元気 長生きして欲しいです ファミーユの保護犬ちゃん達と公園で仲良くさせてもらってます 保護犬ちゃん達が幸せになれますように…

詳細はこちら

From:ikoka

8歳の團十郎をグルーミングする2歳の蘭丸 初めて見た仲良しシーン 美味しかったかな?

詳細はこちら
投稿をする

SNSでいいね!

まずはSNSでアニドネ(アニマル・ドネーション)をフォローしてください。
キャンペーン画像に(一番上の投稿)にいいねをつけてください。
期間終了後、いいねの数のおやつを寄付します
↓このキャンペーン画像の投稿にいいねをしてね!

instagramでいいねをする facebookでいいねをする Xでいいねをする

アニドネについて
もっと知る