Benesse様「いぬのきもち」「ねこのきもち」12月号&WEB MAGAZINEにご掲載いただきました!

2021.11.13

目次

犬好き、猫好きに圧倒的支持されるBenesse様の「いぬのきもち」「ねこのきもち」にAWGsを取り上げていただきました!

「ボランティア」と大上段に構えるのではなく、少し犬猫に思いを馳せたり、

できることを少しずつ…と行動してもらえたら、いい方向に変わっていくに違いない!と、AWGsスタッフは考えています。

そんな中、前向きな取り組みとして取り上げてくださり、スタッフ一同感謝しております。

今回取り上げていただいたのは4媒体、ひとつめは、雑誌「いぬのきもち」12月号「ねこのきもち」12月号です。

ボランティア部の活動の一環として、楽しく考えるきっかけになるようなAWGs紹介記事を書いてくださいました。

ふたつめは、「いぬのきもち」WEB MAGAZINE「ねこのきもち」WEB MAGAZINEです。

一人でも多くの人がこちらの雑誌や記事を読んでくださると嬉しいです!

「いぬのきもち」様記事詳細は画像をクリック
「ねこのきもち」様記事詳細は画像をクリック

Benesse様は、以前から「いぬのきもち」「ねこのきもち」グッズ部などの活動からアニドネを通して、保護団体への寄付を続けてくださっています!

シェア

SNSでシェアする

このサイトや気になった活動についてSNSでシェアしていただくことで、この活動をさらに大勢の人に知ってもらうことができ、より良い未来へのアクションとなります。

AWGsアクションポイント

11432pt

アクションポイントとは