「INUNAVI」様に取材していただきました!

2022.01.23

目次

「日本をペット先進国に。」というビジョンを掲げて運営されている「INUNAVI」様に、

AWGsについて取材をしていただきました!

https://inunavi.plan-b.co.jp/animaldonation_awgs/

「INUNAVI」様では、1,000名規模のユーザーアンケートや、実際の商品を購入した原材料分析など、

徹底的に「リアルな情報」にこだわり、飼い主の皆様が安心してわんちゃんと過ごせるよう、

「正しい情報を分かりやすく」をモットーに、

ドッグフードのことや、愛犬にまつわる情報をたくさん発信されていて、とても充実したコンテンツをお持ちです。

INUNAVI様は、企業アンバサダーにも参画していただいたので、これからも協業させていただきたいと考えています。

INUNAVI様を通じて、AWGsを知ることで、少しでも犬や猫の未来について

考えてくださる人が増えるといいなと思う、2022年の年明けです。

シェア

SNSでシェアする

このサイトや気になった活動についてSNSでシェアしていただくことで、この活動をさらに大勢の人に知ってもらうことができ、より良い未来へのアクションとなります。

AWGsアクションポイント

11432pt

アクションポイントとは