【チャリティセミナー報告】JDTA様

2021.09.13

目次

一般社団法人 日本ドッグトレーナー協会(JDTA)様でのチャリティセミナー終了のご報告です!

9月11日(土)11時より一時間、全国で6カ所の「犬のようちえん」を経営する企業が運営する一般社団法人 日本ドッグトレーナー協会さんのオンラインセミナーが完了しました。

トレーナーの勉強をされている方から一般の方まで、約20名の方が参加してくださいました。AWGsプロジェクトリーダー望月の40分の講義の後の質疑応答では、たくさん質問もくださり、アニマル・ドネーション代表の西平も交えて回答し、とてもいいセミナーになりました。

JDTA代表の方からは「3か月に一度定例でやりましょう!知ってもらうことの大切さを感じました。」とご提案いただきました。AWGsの想いの一つである、動物福祉について「知ること」、「みんなで考えたい」ことを、コツコツと広めていきたいと考えています!

ご参加くださった皆様、そして日本ドッグトレーナー協会の皆様、本当にありがとうございました。

シェア

SNSでシェアする

このサイトや気になった活動についてSNSでシェアしていただくことで、この活動をさらに大勢の人に知ってもらうことができ、より良い未来へのアクションとなります。

AWGsアクションポイント

11432pt

アクションポイントとは