animal donation × 企業 Collaboration

ドッグフードブランド「コノコトトモニ」。5周年記念チャリティー企画 ドッグフードブランド「コノコトトモニ」。5周年記念チャリティー企画

オリジナルLINEスタンプの売上を全額寄付に!

ドッグフードブランド「コノコトトモニ」。5周年記念チャリティー企画とは…

ドッグフードを扱っている「コノコトトモニ」様が、5周年を記念してオリジナルLINEスタンプを発売。

スタンプの売上の全額がアニマル・ドネーションを通じて、犬の福祉活動をおこなっている認定団体へ寄付されます。

注目ポイント

実際のわんちゃんがモデル♡ 使いやすくてかわいいLINEスタンプ

毎回大好評の「わんちゃん似顔絵キャンペーン!Vol.3」をコノコトトモニ公式Instagramにて開催。

当選した3名様と、コノコトトモニアンバサダー1期生と2期生のわんちゃんをモデルにしたLINEスタンプを発売しました!

日常の色々なシーンを彩るスタンプがたくさん♪ かわいい姿に会話も弾みますね。

ーーーーーーーーーーー

【使いやすいかわいい犬スタンプ】 全24種

価格:120円(税込)または50コイン
URL:https://line.me/S/sticker/22696913
※クリエイターズスタンプにて販売

スタンプ購入方法

《LINEコインがあれば、簡単3ステップ!》
①スタンプ購入ページ、またはスタンプショップで 「コノコトトモニ」を検索
②「購入する」をタップ
③寄付完了
※LINEスタンプの購入にはコインのチャージが必要です

わんちゃんが安心して食べられるフードを提供

コノコトトモニは、わんちゃんの健康にこだわり、人も食べることができる安全安心な品質をもったドッグフードを取り扱うブランドです。「健康」と「食いつき」を追求したこだわりのドッグフードを、全国の飼い主さんにお届けしています。

 

総合栄養食である「このこのごはん」を始め、お口ケアのための「お口げんき このこのふりかけ」、体型維持と関節の健康をサポートする「関節げんき このこのおやつじゅれ」を販売しています。

 

商品は公式HPで購入することができ、お得な定期コースも!

▶︎オンラインショップはこちら

人と動物が共に幸せに暮らせる社会作りに貢献したい

株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部の吉川様にお話を伺いました。

 

―なぜ寄付をしようと思われましたか?
「商品だけでなく、もっとたくさんのわんちゃんのために何かできることはないかと考え、今回寄付に参加させていただきました」

 

―何に寄付をつけられますか?
「LINEスタンプの売上全額を寄付させていただきます」

 

―ご寄付をどのように使って欲しいですか?
「わんちゃんたちが毎日を健康で幸せに過ごせるように使っていただけたら嬉しいです」

 

―日本の動物福祉についてどう思われますか?
「最近では、新たにわんちゃんを迎える際、ペットショップやブリーダーの他に『保護犬』という選択肢も当たり前になってきましたが、まだまだ動物福祉については知られていないのが現状です…。
わんちゃんたちが一生を健康で幸せに過ごせるよう、微力ながら私たちもできることを考え、発信していきたいと思っています」

 

―アニドネに一言あればお願いします
「人と動物が共に幸せに暮らせる社会作りに私たちが少しでも貢献できれば幸いです」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常で活躍するLINEスタンプの購入で、寄付に繋がるのは嬉しいですよね♪

ぜひサイトからスタンプをチェックしてみてください!

 

▶︎LINEスタンプ購入はこちら

▶︎コノコトトモニ 公式サイトはこちら

 

※掲載の文章・写真は公益社団法人アニマル・ドネーションが許可を得て掲載しております。無断転載はお控えください。