企業団体で寄付をする

企業団体の方とのコラボレーション寄付を多く行っています。アニマル・ドネーションは企画から一緒に協働させていただき、コラボのスタイルは実に様々。「動物のためになにか役立ちたい」そう考え一歩踏み出す企業様が増えてきています。

コラボレーション方法

コラボレーション寄付

ありがたいことに寄付をしたい企業も増えてきました。イベント寄付や動物関連の映画とコラボ etc. いろんなコラボ寄付を実施してます。企業のリソースが寄付に変える仕組みを一緒に作りませんか。

 

+イイコト

企業の商品に寄付がついている「+イイコト」。現在約20企業が参画。愛犬や愛猫のためのお買物をしながら寄付(寄付金は企業様が捻出)できる企画。一緒に社会貢献をしましょう。

 

寄付つき自動販売機の設置

飲み物を買うたびに寄付ができる自動販売機をオフィスに設置しませんか。動物の写真でデザインされたアニドネデザインは可愛い、と好評です!企業様オリジナルのデザインも可能です。

 

募金箱の設置

募金箱を置いていただけませんか。動物への優しいキモチを集める幸せのBOXです。カフェや動物病院、レストランやマッサージルームなど、色々なお店に置いていただいています。

 

企業サポーターを募集

私たちアニマル・ドネーションの活動をサポートしてくださる企業様を募集しています。企業サポーター様と、寄付文化の構築・日本の動物福祉向上などの活動をさせていただければ、日本は今よりもっといい国になると思っております。

パートナー企業一覧