コラボレーション寄付

いらなくなった洋服たちが寄付になる「アニマルりぼんBOX」取り寄せました!

ブランド品買い取りのブランディアさんと
ワンブランドさんが協働して立ち上げた
アニマルりぼんプロジェクトが始動しております(^.^)

こちらのご寄付は、アニマルドネーション経由で
アニドネが支援している5つの保護団体様に
届けられます。

 

2014-12-16_171414

http://brandear.jp/ct/reborn_box/about

 

アニドネスタッフも、さっそくBOXを取り寄せました。
スマフォから、ちょいちょいとオーダーすると
すぐに自宅に届いてびっくり♪

画像 0011

アニドネスタッフ愛犬、御歳9歳ですが、
ボール大好き ^_^;
箱と見れば「ボール入れるんでしょ?」と
寄ってきます 笑。

画像 0021

箱の中身はこんな感じ♪

「ポイっ!」
画像 0051

その後は、手で押して、箱を倒してボールを出す、という
御決まりな遊びを楽しみました❤

画像 0091

さてさて、何を入れようかな―と思案していたら、
次に寄ってきたのが、アニドネスタッフの息子3歳児。

「ハートのぷちぷちだぁ!」と大喜び!
画像 0111

壊れ物を梱包するぷちぷちが
りぼんBOXに入っているんですよ♪
うれしいお心づかい❤

ひとしきり、ぷちぷちした後は、
かわいいイラスト入りの透明ガムテープで
いまブームの剣を作り上げ、愛犬を追いかけまわしておりました^_^;
ということで、いろんな意味で楽しめたリボンBOXでございます!

さて、使わなくなったものを箱詰めし、
寄付をしようじゃありませんか!

 

ブランディアさんにBOXを送った時点で、
ブランディア様から、500円の寄付が御提供されます。
そして、査定額の一部や全額を商品提供者が寄付することも可能です。

まずは、BOXを御取り寄せくださいませ!

 

http://brandear.jp/ct/reborn_box

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニドネHP http://www.animaldonation.org/

アニドネFB https://www.facebook.com/animaldonation